応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕はファントムへの応援コメント

    読んで驚きました......
    この作品、先日作者様がコメントをいただいた私の作品と深いところで似通った点がありますね

    作者様と私の間で、もしかしたら同じ種類の心の傷とか陰を持っているのではないかと邪推せざるを得ません

    私自身も顔やその他諸々いろんなコンプレックスがあって、フィクションに逃げる癖があるのですが、本当に慰めになってくれるような作品でした!

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます。
    身に余るお言葉、嬉しいです。
    容姿に関わらず、人間は誰しも大なり小なりコンプレックスがあって、そのせいで恋愛に踏み出せない。
    そんなもどかしさを感じていただけたらと思います。

    私もコンプレックスも勿論そうですがいろいろと自分に思うところがありまして、
    その感情を小説にして昇華しようと思って、小説を書いています。

    なので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。
    本当に本当に嬉しいです!

  • 僕はファントムへの応援コメント

    読み合い企画から参りました。いいですね!オペラ座の怪人は大好きなのでふわふわと漂ってやって来たのですが、この展開も実に好みです!しっかりオマージュしつつ、非常に上手く世界を作っていらっしゃいます。大変面白かったです!素敵な作品をありがとうございました!