応援コメント

第42話 初デート ~ ヨーデルとミーシャ ~ 4/4」への応援コメント

  • デートの反省会なのに、なにやら不穏な空気が、、これからこの世界がどうなっていくのか楽しみな一方で、悲しいことはもう起きないでほしいなあとも思ったり(^^;)

    作者からの返信

    君野 新汰さん、ごきげんよう。
    本当ですわね。
    デートの『反省会』のはずが・・・・大切なミーシャの危機に、ユウ王子も相当、気が張っていらしたのでしょう。
    エトワール様に執務代行を依頼していたことを、うっかり忘れておしまいになるなど。
    いよいよ、ヒスイ様が動かれるようですね。
    おそらく私には見せてはいただけないのでしょうけれど。
    ですが、あなたには、きっと。
    ヒスイ様でしたら悪いようにはなさらないと思いますので、どうか私の代わりに見届けてくださいな。
    これから先、ヒスイ様がなさる事を。
    お願いしますね。
    私は私の見守っている両王国のお話を、これからもお話させていただくつもりでおりますので、よろしければまた、いらしてくださいね。
    それでは、ごきげんよう。

  • レーヌさん、おはようございます。

    やっぱり、ずっと見守っているからこそ、直接言葉を交わしたりしたくなりませんか?
    もし少しでもそう思うのなら、その願いが叶う事を私は祈りますよ。

    ミーシャさんが相変わらず『二重人格』なんてサラッと言っていて笑えますね(笑)
    いろいろと重要な事が明かされましたが、真実を知るのはヒスイさんが選んだお仲間のみ。
    いったい、何を考えているのでしょうね。
    けれど、ヒスイさんが優しい方なのはみんなが知っていますから、きっと悪い事は起きないと思います。
    私もヒスイさんやみんなを信じていますから。

    レーヌさんが信じてくれているので、安心して私も見守る事ができます。
    ヒスイさんの言葉の意味がどのようなものになるのか、楽しみですね。
    それではまた。

    作者からの返信

    ソラノさん、ごきげんよう。
    ふふふ、ありがとうございます。
    叶うのならば、私も以前のように…ですが、これは私に科された罰です。いいのですよ、皆を見守り、こうしてあなたに私の愛する民たちのお話を聞いていただけるだけで、私は十分なのです。

    そうですわね、ヒスイ様はお優しくて聡明なお方です。
    そして恐らくは、何か事を起こされる際には、あなたにもお話されるでしょう。
    ヴォルムに力を使われては、残念ながら私に見守ることは出来ませんが…それでも、私も楽しみにしておりますわ。
    皆が選び進む先を。

    よろしければまた、いらしてくださいな。
    それでは、ごきげんよう。