応援コメント

第38話 ユウ王子とヒスイの出会い ~形見のブレスレット~ 2/2」への応援コメント

  • レーヌさん、こんばんは。
    そんなに心配してくれてありがとうございます!

    ユウさんが天真爛漫すぎて、これじゃ誰でも好きになるよなって思います(笑)
    彼を嫌う人はよっぽどの疑心暗鬼か、憧れすぎて憎い!みたいな人ですよね。
    しかしこの時のミーシャさんも不憫で…(笑)
    そりゃ、知らない人がいたらこうなりますよね(笑)

    『だいぶ自由が過ぎる王子様だねぇ』

    だからこそ、ヒスイさんのこの言葉に頷きました(笑)
    お互いが自由でいられる関係ってやっぱり羨ましいですよね。
    依存が全くないような、そんな心地良さを感じます。

    今回もお話が楽しくて、痛みが消えちゃいました!
    レーヌさんのおかげです。
    本当にありがとうございました!
    レーヌさんも怪我などされませんように!
    それではまた、お邪魔しますね!

    作者からの返信

    ソラノさん、ごきげんよう。
    大事なかったようで、安心いたしました。
    どうぞお気を付けくださいね。

    ユウ王子はヒスイ様のおっしゃる通り、自由が過ぎる王子ですわね。ヒスイ様もたいがい自由な方だとは思いますけれど。
    ですが、おっしゃるとおり、お互いに信頼という絆で結びついているおふたりは、自由に飛び回っていても繋がっているのでしょう。本当に、羨ましく思いますわ。
    巻き込まれてしまったミーシャが一番不憫なのかもしれませんが、長年カーク王子とユウ王子のお世話を務めてきた彼女ですので、きっと大丈夫でしょう。

    私に力があれば、すぐに治して差し上げられたのですが・・・・歯痒い気持ちでいっぱいです。どうかお怪我がすぐに治りますように。
    気を付けてお帰りくださいね。
    それでは、また。
    (今回は訳あって勝手に、お話を聞きに来てくださった方が転んで怪我をした設定にしてしまいまして、申し訳ないです!お付き合いくださいまして、ありがとうございます~!from平)