応援コメント

第37話 ユウ王子とヒスイの出会い ~形見のブレスレット~ 1/2」への応援コメント

  • お久しぶりです、レーヌさん。
    今日はゆっくりお話が聞けて嬉しいです!

    こんな風に出会ったのですね。
    どんな時も笑顔の方って、辛い事を知っている人が多いと思います。
    笑顔の大切さを考えさせられます。
    だからこそ、やっぱりホッとできる時間も必要ですよね。
    気持ちが安らぐ相手と出会えて、本当によかった。

    ユウさんもヒスイさんも、それぞれ違った優しさが溢れていますよね。
    本当に、素敵な方ばかりです。
    続きもまた、楽しみしています。
    それではまた。

    作者からの返信

    ソラノさん、ごきげんよう。
    本当に、お久しぶりになってしまいました…変わらずにいらしてくださって、嬉しいです。

    ええ。
    ヒスイ様とユウ王子は、ご幼少の折には城内でお顔を合わされていた事もございましたが、言葉を…いえ、心を交わされたのは、この時が初めてです。
    同じ哀しみと痛みを抱えているからこそ、自然と心が通い合ったのかもしれませんわね。

    素敵な方ばかり、とのお言葉、とても嬉しいです。私の愛する彼らのことを、そのように言ってくださって、ありがとうございます。
    ええ、また続きを聞きにいらしてくださいな。お待ちしております。
    それでは。ごきげんよう。

    編集済