応援コメント

第33話 ヒスイのエトワール~影の記憶~ 2/3」への応援コメント

  • レーヌさん、こんばんは。

    ヒスイさんの言葉一つ一つがエトさんを輝かせるように思えて、とても素晴らしかったです。
    こんな風に想われる事は、幸せですね。
    そして記憶も…。
    大切な人と巡り会えたのはきっと、お母様の想いの力でもありますね。

    そしてブルームさんがまさかの(笑)
    すごい事をしちゃっていますので、そりゃクマもできますよね(笑)

    今日も優しく温かいお話をありがとうございました。
    続きも楽しみです。
    それではまた。

    作者からの返信

    ソラノさん、ごきげんよう。
    ヒスイ様にとって、影はエトワール。とても大切な存在なのですね。
    そして、仰る通り、影はずっと、母であるライラ様の愛情に守られていたのです。
    それにしても、ブルーム様は災難でしたわね…ゆっくりお休みいただければ良いのですが。

    こちらこそ、いつも私の話に耳を傾けてくださってありがとうございます。
    それでは、また。
    ごきげんよう。