応援コメント

第29話 ヒスイとライトの腐れ縁 1/2」への応援コメント

  • 同姓同名の別人かと思いました、、ヒスイさん、どうなっちゃうんだろう(>_<)

    それはそうと、新しいタイトルすてきですね(^^)

    作者からの返信

    君野 新汰さん、ごきげんよう。

    ええ、そうお思いになるのも当然かと。
    今のヒスイ様からは、なかなか想像が難しいと思いますもの、幼い頃のヒスイ様のご様子は。
    ヒスイ様はこの後・・・・あら、いけない。お話を続けてしまうところでしたわ。
    今日はもうすっかり遅くなってしまいましたので、続きはまた次回にさせてくださいな。
    どうぞ、足元にお気を付けて、お帰りくださいね。
    それでは、また。
    ごきげんよう。

    (タイトル、ありがとうございます!最近ずっと変えようかどうしようか迷っていて、思い切って変えてみました♪)

  • レーヌさん、こんばんは。

    想像と全然違うヒスイさんでしたし、出会いもまた強烈ですね。
    これはもう、忘れられないでしょう。
    ここでライトさんに出会ったからこそ、ヒスイさんの今がありそうですね。
    この後いったい何が起きるのか。
    ハラハラしますが楽しみでもあります。

    また続きを聞きに来ますね!
    それではまた!

    作者からの返信

    ソラノさん、ごきげんよう。

    そうでしょうね、今のヒスイ様からこの頃のヒスイ様を想像するのは、難しいと思います。
    お顔立ちは、それほどお変わりは無いのですけれど。
    ヒスイ様とライト様が今でも交流を保っている、ということは・・・・?ふふふ。
    続きを聞きにいらしてくださるのを、楽しみにお待ちしておりますわ。
    ですがどうか、ご無理はされませんように。
    私はいつでも、こちらに居りますので。
    それでは、また。
    ごきげんよう。