応援コメント

第27話 ヨーデルの恋? 1/2」への応援コメント

  • どちらのボンクラ王子ですか?
    噴きました(*´艸`*)

    こんな事が言えるのも、王子や皆にどれだけ愛されているか……というところですよね(≧▽≦)♪

    さあ、恋ですね!ツンデレさん同士の恋心が垣間見えちゃうんですね!

    どきどき(*´艸`*)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫さん、ごきげんよう。
    ふふふ…ミーシャもかなりの毒舌ですから。
    ですが、仰るとおり、皆に愛されているからこそのこと。加えて、ミーシャ自身も皆を愛しているからこそのもの、でしょうね。

    ええ。
    私には、これから二人の恋が始まろうとしているように思えてしかたがないのです。
    よろしければ、マクスウェルの仔猫さんも見守って差し上げてくださいな。

    おいでくださって、ありがとうございます。
    またのお越しをお待ちしております。
    それでは、ごきげんよう。

  • レーヌさん、こんばんは!

    まさかのお2人で、ドキドキです!
    お互いに素で話せるっていうのは貴重ですよね。
    ましてやそこを面白いと思えるのは、魅力を見つけてくれてるって事ですし!
    ヨーデルさんは祖国の事もあって、こんなに笑うって事も珍しいのかなと思いますし、ぜひぜひ2人には上手くいってほしいですね!

    続きがすごく気になりますので、またわくわくしながらお待ちしています!
    それでは、また。

    作者からの返信

    ごきげんよう、ソラノさん。
    まぁ、あなたもそのように思ってくださいますの?とても嬉しいですわ。
    ふふふ、やはりあなたに聞いていただいて良かったです。
    続きをお話できる日を、楽しみにお待ちしておりますわ。
    宜しければ、いらしてくださいな。
    ではまた。
    ごきげんよう。