応援コメント

第22話 語り部不在の部屋にて 1/2」への応援コメント

  • こんばんは、ヒスイさん。
    レーヌさんがいないのはとても残念なのですが、まさかレーヌさんの事をこうして話せる方がいた事に、驚きました。
    忘れないでいてくれる人がいると思うと、嬉しすぎます!

    そしてヒスイさんの過去が悲しくもあり、それでいて不思議に包まれていますね。
    ここからヒスイさんが悲しみを乗り越えていけるのか心配でしたが、お父様の温かさを感じられたようで、ほっとしました。

    作者からの返信

    やぁ。こんばんは、ソラノさん。
    本当に、レーヌ嬢が話していた通りの人・・・・いや、それ以上の人だね、あなたって。
    もちろん、褒め言葉だよ?
    僕の話にまで熱心に耳を傾けてくれて、心を砕いてくれて、ありがとう。
    レーヌ嬢の語りには及ばないとは思うけど、僕の話があなたの時間を無駄にさせていないといいな。