応援コメント

第14話 カーク王子の悩み 3/3」への応援コメント

  • この年の差だからこそ、カークさんの愛は家族に近いものもあるのですね。
    お父様がいなくても、カークさんがいれば大丈夫でしょう。
    この先、成長したスウィーティーちゃんに翻弄される日も来るのだろうな、なんて思いました(笑)

    今日のお話もとても楽しかったです!
    みんなが幸せだと、心が暖かくなります。
    語り部さん、ありがとうございました!

    作者からの返信

    いずれ、年を重ねた後には、年の差など気にならなくなるのかもしれませんわね。
    スウィーティー姫に翻弄されるカーク王子…ふふふ、ええ、目に浮かぶようです。

    ソラノさん、今日も最後までお付き合いくださって、ありがとうございます。
    お楽しみいただけたようでしたら、なによりですわ。
    それでは、また。
    ごきげんよう。