応援コメント

第5話 ギャグ王国:吟遊詩人と影のお話」への応援コメント

  • 私、前回魔女さんとお呼びしていましたが、小説家さんでしたね!(混ざっててすみません!)
    どうしましょう…。
    どちらでお呼びしたらいいですか?
    それとも語り部さんとお呼びしたらいいですか?

    ヒスイさん素敵な人ですね!
    心にするりと入ってくるのは、奏でる人だからでしょうか?
    曲と共にある人のようで、そこがまた魅力的です。
    そして名前を贈られるなんて、嬉しすぎますから。
    2人の出逢いが運命的すぎて曲にしちゃえばいいのに!なんて思いました。
    あ、でも秘密でしたね。
    うっかり口を滑らせないように気を付けますね。
    それではまた、会いに来ます!

    作者からの返信

    ソラノ さん

    またお会いできて嬉しいですわ。ありがとうございます。
    ふふふ・・・・ここだけの話、作者にもまだ私の素性は教えておりませんの(笑)ですから、私の事はソラノさんのお好きなようにお呼びくださいませ。
    ヒスイ様と影、どこか似ているところがあるのかもしれません。お互いに、引き寄せ合ったのでしょうか。
    おっしゃるとおり、影はヒスイ様から名前を贈られた事、とても嬉しく思っているに違いありませんわ。
    でも、くれぐれも、このお話は内密に。
    お願いしますね。
    では、また。ごきげんよう。
    またお会いできることを楽しみにお待ちしております。