応援コメント

第26話 巨体VS巨体の肉弾戦に興奮するのは仕方ないと思うのよ。」への応援コメント

  • >「巨体VS巨体の肉弾戦に興奮するのは仕方ないと思うのよ」
    これに激しく同意!これぞTHE浪漫(゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    うがの様、お読みくださりありがとうございます!

    そうなんです!魔法とか何かの衝撃波とかじゃなく、パワータイプ同士の物理攻撃の応酬っ♪
    プロレスやK1観戦の感覚ですね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

    魔法世界に転生したセレネは格闘技に飢えてたのかもしれません。体術で優勝しちゃうヒロインですから!

  •  そか、弱化のアポロニウス王子がいる。
     けどまさか、アポロニウス王子をワイバーンに投げつけるわけにもいかないよね。
     アポロニウス王子の弱化は、遠隔でも効くのかなあ。

    作者からの返信

    本城様!さすがに王子様を投げる発想はありませんでしたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
    脳内イメージは、大昔のサーカスで見られた人間大砲です♪
    真顔な王子が正面を向いた気を付けの姿勢で―――(乗ってどうする!?)

    仰る通り、弱化の魔法がワイバーン攻略のカギになりそうです!