応援コメント

第87話 文化体育発表会のフィナーレに降る炎の花。」への応援コメント

  •  ポリンド、貸しひとつ、って、かつて、凶暴兄妹から助けてあげたの、セレネでしょ!
     月の忌子か、新しい災厄がくるかな。

    作者からの返信

    兄妹からの救出は、直後にポリンドを天空散歩に強制連行したことで、彼の中でリセットされたのかもしれません。中身、我儘お姫様なポリンドですから(^^;)
    セレネも、高所からの地形観察で満足してたので、特に突っ込むことも無かったのかも。
    最終章に向けて、不穏な気配が漂ってきます。
    月の忌子も、そのひとつです。セレネはさらに大変になって行きますよ♪

  • 遅くなりましたが、レビューをアップしました。
    さすがに、全話読むのは無理だったので、カクコンに間に合うタイミングということで、ご了承くださいね。

    ご確認いただき、不適切な表現などがあれば教えてください!

    引き続き、最後まで読み進めていきますね!

    作者からの返信

    水無月様、こちらこそお礼が遅くなってしまいましたが、レビューをありがとうございます!
    全話――いえいえ、ちょっとづつ読んでいただけるのだって希少なんです!カクヨムコンが始まってようやく連日PVが付く様になった私としては有難すぎるお話なのです……(T□T)
    不適切な表現なんてございません!「悪役令嬢的ヒロイン」で笑わせていただきました。書き手の方で、執筆されているものとジャンルが違うものを読み取るのはとても大変かと思いますが、根気強くお付き合いいただけて感謝です!

    水無月様の、「混沌の騎士と藍碧の賢者」重厚感溢れる本格的ダークファンタジーも、引き続き楽しませていただきます(*´∨`*)
    以前にレビューを書かせて頂いた時、「萌えキャラが見付かる」的なことを書こうとして思い留まった私を褒めたいです。。

    編集済