応援コメント

第16話 なんだろう、そのシンデレラストーリーみたいな話は。」への応援コメント

  • ほぇー、あの時から既に色んな人に目を付けられていたのですね……!
    確かに、セレネちゃんが特別な魔力を持っていて強いと知れば、仲間にしたい(オブラートに包んだ言い方)と思う人も居るでしょうし、王家も敵側に回られたら困るから保護しようとしますよね……!!
    桜色……今までの継承者は鹿の記憶が正しければ男性ばかりなのに、セレネちゃんは女性ですよね?神器も受け継がれていないようですし……。
    な、謎が多いので考察し甲斐があります!

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様、お読みくださりありがとうございます!
    無自覚セレネちゃんは色々と垂れ流していたようです///Σ(//ロ// )キャー
    しかも、特別には違いない上に、正体の知れない色――なんだか良くわからないけど、間違いなく凄いものなんですよね。そんな訳で、ハディスが張り付くに至ったのでした。

    あ、確かに。継承者は全員男性ですね。(こら)
    かぐや姫に出て来る貴公子たちが集めた宝物が、今はっきりと解っている神器&継承者と呼ばれる男性たちです。けど、貴公子の宝物は出尽くしちゃった……!?? ならば、セレネちゃんは、それらとはちょっと違うのかも――と、物語のモチーフを想像して楽しんでいただければ♪
    謎は最終章でばたばたばたっと明かされていきます。そこまで楽しんでいただけましたら幸いです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝