応援コメント

第53話 この茶番劇の成り行きを見守っているみたいだ。けどごめんね。」への応援コメント

  • あじゃぱー、これはアポロニウスくんに完全に気に入られちゃいましたね、セレネちゃん。
    (アポロ と聞くと、ウサギ人外ちゃんがマスコットのイチゴチョコが頭に!!)
    いや、これは、バネッタちゃんが正しいですよ……汗。
    だって傍観者である鹿も、セレネちゃん達の真面目な話より、廊下の修羅場の方に意識を取られちゃいましたもん!!ハッ!!まさか、これが魅了の魔力!?(違う)

    作者からの返信

    引き続きありがとうございます!

    遅い参戦となったアポロニウス王子の健闘ぶりやいかに!?
    年下のこまっしゃくれた男子は、このお話では初めてのラインナップです(*´艸`*)
    果たしてセレネのお眼鏡に叶うかどうか♪
    アポロ▲ですね♪ 小さい時、よく食べました(*´꒳`*)
    多分、パチンコの余り玉で父親が取って来てくれたんですよ。ウサギ人外ちゃんは、昔は居なかったような……?いつからいたんだろう。。

    廊下のお話は、聞き取れない部分も想像して楽しんでいただけると嬉しいです(*´罒`*)ニシシ♡
    ユリアンの魅了が鹿さんに届いたんでしょうか!? 女豹に狙われた鹿さん!絶体絶命ですよ!!Σ(゚Д゚)

  •  絶対、扉むこうの修羅場のほうが面白いから、会議なんて無理やん。
     みんな、扉むこうの修羅場に、耳ダンボやん。

    作者からの返信

    本城様、お読みくださりありがとうございます!
    わたしも扉の向こうに耳を澄ませるタイプです。
    しかも見ず知らずではなく、いろいろと面白そうな……げふんげふん。
    恋愛に敏感な少年少女ですから、やっぱり皆聞いてたみたいです(ノ≧ڡ≦)