応援コメント

第17話 まぁ、これでこそバンブリア商会長よね。けどぉ。」への応援コメント

  • おぉ!!ハディスさんもオルフェさんも頼もしい!!敵が来たらボコボコにして下さいまし!!∩^ω^∩
    せ、せっかくの手がかりがー!!!!
    いや、魅力の魔力にやられなかっただけ良かったかもしれないです??

    作者からの返信

    お母さまと、愉快な脳筋集団の登場で、一気に捜査後退!なんてこったー!!
    けど脳筋&習慣は強し!なお話です♪
    セレネも強気の無自覚スパルタ気質ですが、その母ですから。血は争えないなぁ、と笑って見てくださると良いなぁーーと(*¯ω¯*)
    めずらしく、ハディスとオルフェの方向性が一致しました。黒い気配にセレネも慄いております。さてどうなる!?

  •  あっ、私がよく、ここに何しにきたんだっけ、とか、ぼーっとしてるのは、薄紫の魔力のせいだわ。
     安全衛生スローガン宣誓で、薄紫の魔力は退けられるのですか。ぜひ真似しなくては。

    作者からの返信

    本城様、お読みくださりありがとうございます!
    どこかに居るかもしれませんね~薄紫の使い手♪
    そうです!そんな時こそ恥ずかしがらずに安全衛生スローガン宣誓ですよっ
    せーのっo(*・ロ・*)o、
    わたしは他人のふりして逃げますっっっε=┏(*`>ω<)┛