応援コメント

第15話 狙われていたのはわたしで、ヘリオスは巻き込まれただけだと!?」への応援コメント

  • 最愛の弟が攫われても、焦らずに信じて今できる最善を尽くすセレネちゃんがカッコいいです!!
    姉弟の絆を見せてやるのですー!!
    (そしてハディスさんの所のエリート護衛でも魔力に負けてしまうのですね……!!敵は強そうです!!)
    でもセレネちゃんも一応狙われているので、気をつけてねー!!!

    作者からの返信

    そんじょそこらの破落戸ごときに後れを取らない程度には、ヘリオスを鍛え上げている自覚はあるセレネです(^^;)
    よよと泣き崩れて、ハディスに助けられて……なんて展開に持ち込めない、男前すぎる困ったヒロインです(^^;)
    セレネを心配してくださってありがとうございます!
    さて、セレネだけでなく、誘拐されたヘリオスがどう切り抜けるのか――?
    またお読みいただけるのをお待ちしております(*´▽`人)