応援コメント

第7話 しかし まわりこまれてしまった!」への応援コメント

  • 残念!!おもしれー女のハードルは高かった!!って事ですね♪
    ヘリオスくんを撫でて手を払いのけられたのは、子供扱いされて不満だったのか、ライバルモードに入ってしまったのか……。
    セレネちゃんの王子様は誰になるのかっ!!と鹿の灰色の脳味噌の中で実況者が声高々に叫んでおりますっ!!
    (過去に悪役令嬢の転生ラブコメで、まさかの誰ともくっ付かずにハーレムルートとかもあったので、ラブコメ王子様予想には全く自信がないのです!!)

    作者からの返信

    そうなのです、ユリアンでは定番の「おもしれー女」には今一つ届かなかったようです。けど代わりにセレネが「強引にでも近付きたくなるほど興味がある女」になっちゃったわけです(*´罒`*)♡

    ヘリオスは目標にしているセレネに、あからさまに子供(天使?)扱いされて悔しかったんでしょうね。

    セレネの王子さまは誰!?後日譚を読めば正解が……ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
    この先の展開を、お楽しみに!

    悪役令嬢のハーレムルートですか!否定はしませんが、個人的には誰かを選んでくれるのが好みです。
    以前、男性主人公物を読んだとき、結構冒頭から嫁候補3人(しかも女子たち複数嫁納得済み)と、主人公の友人男子の5人で冒険する話だったんです。話自体は面白かったんですが、それ以上に「男友達は、何でその爛れた関係の中に平気で交じっていられるの―――!?!」ってなって、読むのを断念したものがありましたねー(。•́ - •̀。)
    そんなタイプのわたしが書くので、誰かは選ぶことになりそうです!