応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第34話 なれるかなへの応援コメント

    ギアが入ったようだねぇ
    …何速に入ったかが問題だが、2速くらいならいいが、いきなり5速とか入りそうだな(; ̄ー ̄A


  • 編集済

    第33話 ちょっと待ったへの応援コメント

    悪く言えば不眠症
    良く言えばショートスリーパー(笑)
    どんまい、なかなか死にませんので
    ま、ボチボチ書いて下さい、待ちますし
    体を大事に

    新垣さん、解ってないなぁ
    柚姉がいくら誘っても天然な楽を惹ける確率は天文学的に低い…襲えば別だが…
    どうやって意識させるかが勝負だよね

  • 第32話 馬鹿なの?への応援コメント

    指令通りに実行するかね…考えるよね(;´д`)
    新垣さんは、重度な天然φ(..)

  • 第31話 そう……かなぁ?への応援コメント

    に、鈍い…
    柴山と長谷川、頑張れ~┐(´~`;)┌

  • 第4話 豹変する妹への応援コメント

    【帰宅部企画】への参加ありがとうございます!

    これ、小鳥くんに彼女ができたら澪ちゃん、発狂するんじゃ……。いや、もしかしたら心の底から祝福を?


  • 編集済

    第30話 任せなさい!への応援コメント

    >すぐに新垣くんの写真の方を見てニヤニヤし私
    すぐに小鳥遊くんの写真の方を見てニヤニヤし私

    ん?お姉さんの策、意外とこの二人には良い薬になったりしない?うじうじ型には、はっぱ掛けなきゃね( =^ω^)

  • 第29話 大変だなぁへの応援コメント

    楽くんには、新垣さんの言葉に気付く注意力はないのだな
    …今まで…今まで…
    これ、凄く大事。なので二回言いました(笑)

    作者からの返信

    そう、今まで。すなわち過去形!

  • いや、勘違いじゃないと気付け(; ̄ー ̄A
    そして自分の気持ちにも…ね

    作者からの返信

    ジリジリする距離感!

  • 第27話 凸してみたへの応援コメント

    ぶたやろう…って。。。
    青豚意識してる?
    なら裏返しがみえるのだが(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    ふふふのふ~( ̄▽ ̄)~*

  • 第25話 勘弁してくれよへの応援コメント

    あ”あ”あ”ぁ”可愛い!妹可愛い

  • 第25話 勘弁してくれよへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    妹チュッチュの日って感じで好き。
    兄妹だからキスしてもいいじゃんで押しきられそうな気配。

  • 第25話 勘弁してくれよへの応援コメント

    妹ちゃんがやり手。ニマニマするけど……このままで終わるかしら? そこも含めてドキドキ!

  • 第23話 気にしないへの応援コメント

    ま、危険人物の居場所で寝るのが悪いな…(; ̄ー ̄A
    新垣さん、いきなり抱きつくとかしなきゃ、意識して貰うのなかなか先だよ
    寝込み襲うくらい(ぇ)

    作者からの返信

    実はドッキドキでそれどころではないという……あと理不尽な課題が😂

  • 第22話 理不尽だわへの応援コメント

    楽、気にする部分は、そこじゃない…
    柚姉の言葉に食い気味に来た新垣さんの心情かと(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    そこはまぁ、主人公のマイナス補正?

  • 第21話 よし、後は……への応援コメント

    ま、バレバレだねぇ
    楽の方が問題だし凛からじゃないと
    今は無理かな
    問題児二人がおるからな
    それに。。。筆者様が素直じゃないから(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    (~ ̄▽ ̄)~

  • 第20話 締まらないなぁへの応援コメント

    わざわざやらなくても、勝手に近づきそうだと思うけどね。ま、世話焼き楽しい時期でもあるか( =^ω^)

    作者からの返信

    そういうことですね(~ ̄▽ ̄)~

  • ノゲノラかな?
    あと「楽も一人出来たら」
    1人で来たら、じゃないでしょうか

    作者からの返信

    いろんな意味で正解!

  • 「ノーゲーム・ノーライフ」かな?知らんけど

    作者からの返信

    正解!

  • 親父さんよ、澪を気にするのはいいけど、楽の気持ちは総無視ですか?
    澪が楽を好きなのとか、そういうのは自由だけど身勝手に背中押すのは
    頂けないな。。。命令ではないけどさ、、、

  • 第4話 豹変する妹への応援コメント

    お疲れ様です

    メンタルヘルスは心の健康/精神病院の意味であって=(スラング)では有りませんのでご注意ください
    センシティブな内容ですので…

    症状的に依存症と診断されたくらいが合ってると思います


  • 編集済

    第16話 デートではないへの応援コメント

    >じゃあ動静を始めたばっかのカップル
    じゃあ同棲を始めたばっかのカップル

    ですね

    良好意識しすぎるとハーレムに
    いや、修羅場一級建築士だな

  • 第15話 バレたへの応援コメント

    ド付き合いタグはヒロインたちによる戦い(物理)ですかね……

  • 第15話 バレたへの応援コメント

    ここからが修羅の国福岡……

  • 第15話 バレたへの応援コメント

    それは修羅場とは言わないね
    とりあえず親父さんは殺しておこう( =^ω^)

  • 第14話 懐疑的な感情への応援コメント

    え、嘘 バレた?

  • 第14話 懐疑的な感情への応援コメント

    ん?
    義妹ってのがバレた?
    にしても、どこから。。。

  • 第14話 懐疑的な感情への応援コメント

    ワクチンお疲れ様です。ワクチン副作用きついですもんね…
    さてさて一体どの隠してることがばれたのか…

  • 第13話 みんな仲良くへの応援コメント

    オッズを知りたい

  • 第12話 距離感への応援コメント

    ご馳走様です

  • 第10話 ケジメへの応援コメント

    ダチは友!
    信頼は絆と結ばれり
    繋がってるって安心感あるよね

    蛇の道は蛇

  • 第9話 部活動見学への応援コメント

    壁に向かって言えって
    西部劇・・・

    あ、早朝の恋愛劇だった

    残念Kawaii女子・・・

    いいねx2

  • 第6話 嫉妬する先輩への応援コメント

    天文学

    星の数ほど

    出会いが

    そして別れ・・・

    涙が・・・

    って早いですね・・・

    頑張ってください

  • 第4話 豹変する妹への応援コメント

    三文徳ラブコメ!

    三文字得するって

    義まい・・・三顧の礼

    繰り返し推し落とし

    新ジャンルの軍師を得れば

    三角関係
    四角・・・



    どーんと!

    期待大!

  • 戻ると、そこには・・・
    仲間を読んだ髪金が・・・
    板?居た?り?田舎ったり?

    コンビニあるから
    都会なんだろうか

    吊り橋だった

    うんうん

  • さあ、指導です

    ちゃう

    始動です

  • 第13話 みんな仲良くへの応援コメント

    とある男って主人公だよね・・・?他おらんし呼ばないだろうし・・・
    ってことは初心者の凛ちゃんを主人公が褒める(か慰めて)。それに二人が嫉妬して
    修羅場化かな。。。
    この場じゃないなら、一気に仲良くなったのを柴山がイジル・・・か?

  • 第13話 みんな仲良くへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    コントローラー足りないとかかな?戦わなければゲーム出来ない…
    後は何だろう?妹下着一緒に買いに行こうのお誘いいつにするかの相談かな?(笑)

  • 第12話 距離感への応援コメント

    ド付き合いのタグがあるから、やりあう?

    作者からの返信

    最初は口合戦的な意味合いでつけたんですけど、どうしようか考え中ですぅ

  • 第12話 距離感への応援コメント

    あぁ…無自覚系修羅場が…笑

    作者からの返信

    そう、無自覚系主人公の生き様を覗き見よ!

  • 第12話 距離感への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    修羅場だよ、全員集合!
    妹下着で慌てないことを突っ込まれそうですね…

    作者からの返信

    さて、これからどうなっていくのか、、、

  • 第12話 距離感への応援コメント

    修羅場の予感。ワクワクします。
    柚姉さん、複雑な立ち位置だよねぇ。

    あ、いらぬお世話かもしれませんが。
    新貝さんとなっているところがありました。

    作者からの返信

    予告しておくとここからさらに関係性が、、、
    あと誤字指摘感謝です。直しておきました!

    編集済
  • 第11話 課題とお願いへの応援コメント

    いじるだけでなく、いじり返せる
    良い友人関係だね。こういう距離感の友達が作れると色々楽しい
    ってか、食い気味に来てる新垣さん
    愛玩動物系か?w

    作者からの返信

    もうじき明らかになるでしょう、、、とだけ

  • 第10話 ケジメへの応援コメント

    澪ちゃんに汚れた姿見られたら尋常じゃなくならない?
    次の日の学校も騒ぎかな

    作者からの返信

    稀に見るドタバタ続きですね(#`-_ゝ-)

  • 第9話 部活動見学への応援コメント

    誤字報告です
    と画って言っている→尖っていっている

    作者からの返信

    報告感謝です。この話で結構誤字があったので反省してより良い小説にします。どうかご期待を!


  • 編集済

    第9話 部活動見学への応援コメント

    柚姉って苗字だったの???
    確か柚木とかじゃなかった?
    それとも自己紹介で自分は柚姉(ゆずねぇ)だと言っちゃう残念な人?
    これ↑の可能性が否定出来ないだけに誤字認定できません。

    作者からの返信

    すいませんシンプルに間違えてました涙
    ご指摘ありがとうございます訂正しておきました!


  • 編集済

    第9話 部活動見学への応援コメント

    ま、近すぎて解らんか
    楽、元々鈍そうだから尚更か
    新垣さんは気付いて警戒というか危機感?
    まずは楽に気付かせる事が難関か
    撃墜王の風評が難易度上げてるね

    ↑コメへ
    柚木撫子が本名ですね
    先輩(幼馴染みの姉さん)で柚姉ですね
    会話の流れで『私が柚姉です』な感じと
    流したけど。。。真面目キャラなら変ですが、ちゃらんぽらんだし

    作者からの返信

    分析が意外と的を得ていて驚きです
    あと名前についてはすいませんシンプルに間違いました涙

  • 柴山、長谷川は口スピーカータイプか
    近所の情報おばちゃんタイプ(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    そういうことですね

  • 第6話 嫉妬する先輩への応援コメント

    一気に読みました。

    どこから噂が広まったのか気になりますね。楽にしろ新垣さんにしろ簡単に言うタイプじゃないだろうし?

  • 第2話 先輩で幼馴染への応援コメント

    誤)俺は三回の端っこという辺鄙な教室のドアを無気力に開ける。


    正)俺は三階の端っこという辺鄙な教室のドアを無気力に開ける。

    作者からの返信

    直しておきました!

  • 出だしはいい感じです、今後が楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます!