応援コメント

第20話 ゴーたんに囲まれて」への応援コメント

  • もう降伏しちゃいなよ。

    作者からの返信

    降伏を勧められました(笑)。

    はてさて。
    春人はこのまま降伏してしまうのか?


  • 編集済

    ゴーたんに悶える春人は、草壁さんでなくても、可愛いと感じると思うのですが、今までの彼女たちは、格好いいにこだわりすぎて、もったいないことをしたと思います。可愛い春人もよいではないですか。

    彼氏な草壁さんですが、どうやら、春人にとって、自然な自分でいられる大切な人になりそうです。というか、もう大切な人で良いのでは?
    ……そう思うと、いつまでも、「今のまま」ではなくて、ちゃんとした「返事」をしないと。また「甘えている」状態になってしまうので――。春人、彼女を逃したら、一生誰とも……って、それは草壁さんが弟に言われたことでしたね。

    ところで……草壁さんのおばあさんの応急処置をしたのって、春人だったりして?

    作者からの返信

    か、可愛いと思ってくれますか!?ありがとうございます!
    結構ゴーたん(あざらし)好き全開にしたので、読まれている方ってどこまで受け入れてくれるだろう?と結構はらはらしていたのですが、嬉しいです。
    しかも、今までの彼女達はもったいないことをしたとかまで言ってもらえるとは……。
    もう思い残すことはありません(???)。

    彼氏な草壁さん(笑)。
    草壁さんが彼女になることはあるのか?
    もう、結構かなり春人は素で彼女と付き合っているので、色々と惹かれているところはあるんじゃないかと思います。清水さんの告白の理由もそうでしたが、自分を認めて受け入れてもらえる女性が、今までいなかったので。

    そして、……はっはっは。
    流石は月ノ瀬さん。言ってしまいますね。
    草壁さんが弟に言われている様に、春人も言われてしまいましたね。でも、私もそう思います。

    ん、……んー(笑)。
    その辺りは……どうでしょうか?(笑)