応援コメント

第23話 須藤君、どうだい? 私にときめいただろう?」への応援コメント

  • そろそろ完堕ちですかね。
    弟さんがいい仕事するのを期待してます。

    作者からの返信

    降伏から、完堕ち宣言されましたね(笑)。
    はてさて。どうでしょうか?(笑)

    弟は……草壁さんの弟ですからね(?)。
    果たして、良い仕事をしてくれるでしょうか?

    ……これで、草壁さんと同じだったら、私が色々死んでいた気がします(笑)。


  • 編集済

    私の中で、すっかり彼氏として定着した草壁さんが、今回も格好良かったです。
    (元カノ*2については、触れるのも不快なので省略!)
    今回のデート(春人もデートで良いと認めたので、これはデート)で、ふたりの中が深まりました。
    春人にとって、間違いなく、友達以上。……でも、彼女ってなんだろう? 一般的な「彼女」ではなくて、春人の求めている「彼女」とは? それが分からないと、春人は草壁さんに「彼女」になってほしいとは言えない……のだと思います。

    そして、ラスト。
    「秋じゃあないか!」の時点で、私には「ああ、弟くん登場か」と分かりましたよ。
    呼びかけ方がね、そんな雰囲気だったのです。
    ――が、春人の心が揺れましたねー。

    ところで、「春」人に対して、「秋」くんですか。(「秋○」くんかな?)
    何か意味があるのでしょうか?

    弟くん、中身が草壁さんに似ているけれど、口数は少なそうなイメージなんですが、果たして?
    噂の「彼を逃したら、姉ちゃんには後がない、恋人候補?」と対面した彼が、どんな言動を取るのか、楽しみです。


    ーーー

    昨日のラストと、今日のはじめの話の両方が「第20話」になっています。

    「ゴーたんをどこから食べたら」のエピソードで、「新設設計」になっています。(「親切設計」ではないかと)

    作者からの返信

    すっかり彼氏認定されてしまった草壁さん(笑)。
    カッコ良いと言われて嬉しいです!ありがとうございます!(あれ?彼女認定は……?)

    元カノに関しては、どれだけヘイトを集められるかを頑張って書いてみましたが、触れるのも不快なほどと言われてホッとしました。
    もう二度と会うことは無いでしょう。草壁さんが脅し……忠告してくれましたからね!

    春人にとってはもう、気になる以上の存在であることは間違いありませんね。
    春人が求めている「恋人」って何?
    それはもう、無意識にですが春人は答えが出ているはず……です(自信とは)。

    あと、すぐに弟だと分かってくれてありがとうございます!
    いやあ、よく分かりましたね。春人はすぐには分からなかった様ですが、よく見たら気付いたみたいです。
    そう。揺れましたねー。
    この間から、春人も色々ともやっとしたり、変化が起きている様です。

    弟の名前は、単純に春人が「春」だから、弟を「秋」にしようと思っていただけなので……特に他意はありません(今回の長さでは仕込めなかった……)。
    弟は、無表情と言われている通り、外観の変化は乏しいです。
    どんな感じになるのか、次回……明後日にアップする予定ですのでお楽しみに(明日は「世界のばんか」の予定……)。

    そして、報告ありがとうございます!
    実は、下書きを最後まで書き切る前は、ゴーたんの着ぐるみイベントが入っていなかったのですよ。加筆修正のために文字数に余裕を持たせたくて、泣く泣く削ったのです。
    でも、何とか滑り込ませることが出来て、二話に分けたので、そこでミスした様です……。
    ありがとうございました!

    しかも、新設設計……。
    何故……。