応援コメント

第7話 送り狼って、先生が言ったら駄目だろ」への応援コメント

  • 佐藤くん田中くんコンビが個人的に好きです!(≧▽≦)
    きっと最後は草壁さん派から春人くん派に変わるはず……っ!(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この二人、ちょろいなーと思いながら書いていました(笑)。モブ(?)ではありますが、好きと言って頂けて嬉しいです!

    なるほど……!
    最後は春人派に変わるなんて……きゅんってしちゃうわけですね!(???)

  • 春人くんも大概ですね。
    無意識にお姫様抱っこができてしまうのが凄い。

    なんか草壁さんも不自然だし、裏にあるのは何なのか?

    作者からの返信

    春人も大概ですよね。私も書いていて思いました(笑)。
    お姫様抱っこ。これはもう抵抗が無いようです。……ん?(笑)

    草壁さん、不自然ですか?
    いやいや。
    この物語は、他の物語と違ってそこまで裏はないはず!ですよ?(自信無くなってきました)

  • だんだんと、草壁さんの闇と、春人の闇が見えてきた気がします。
    草壁さん、実はいろいろ春人のこと、知っていますよね?
    あざらし好きとか、料理ができることとか。
    ……不穏? やはり、不穏展開でしょうか!?

    作者からの返信

    闇?(笑)……闇?(笑)
    まあ、春人は闇というか傷はありますけど(自業自得でもありますけど)。

    はっはっは。
    草壁さんは、え?どうですかね?
    あざらしについては、その内言及されると思いますのでノーコメントで。
    料理は、単純に田中とのおにぎり談義のせいかと……多分。

    というか、不穏展開にしないで下さい!(笑)
    一応この物語は全体を通して不穏シーンは無い様にしていますからね!(笑)
    本当ですよ?本当ですよ!?