応援コメント

災厲の魔女編 反省会場 (読み飛ばし推奨)」への応援コメント

  • ウルベルトさんもなんだかんだかっこいいので報われて欲しい……

    作者からの返信

    琴葉 刀火 さん

    応援コメントをありがとうございます〜!

    ワガママボディーのウルベルト氏を褒めてくださって嬉しい〜!✨✨
    これまでの頑張り、報われて欲しいですよね……🥹

  • この間奏が楽しみの私がいますね(`・ω・´)賑やかになってメインストーリーが緊迫したのから開放感できます。

    作者からの返信

    需要があるのかな~と思いつつ書いていましたので、そう言っていただけると、嬉しいです!笑
    シックスパックになった、ウルベルト氏にご期待ください~😂

  • キュウジツシュッキンに笑ってしまいました🤣
    上司〜たのむよ〜

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    ほんと、上司たのむよ~なんですよ!!
    あしたもキュウジツシュッキンですし😂😂

    次から、いよいよ最終章です~! みみぞう、もだえ苦しみながら書いています~泣

  • (爆笑)
    いやすみません、みみぞうさん、休日出勤、で溶けるのですね(笑)
    ていうか双子もボケツッコミ役分かれてるんですね。

    ウルベルトさん………不憫な子(笑)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    いや~~~もう~~~休日出勤続きで溶けています!
    転職したい!😂(心の叫び

    エルシアの方が大人しくて常識人に見えるのですけど、内面はエルシアの方が黒々しているみたいです笑

    枢機卿シックスパックの活躍にご期待くださいませ!!笑😆