高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

plutoniumプルトニウム

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる


 これは、とある路地をあるいていた時。


 すっかり日も落ちて、あたりはとても真っ暗だった。


 「ヤバいな。思った以上に遅くなっちゃった。早く帰らないと…」


 早く帰って勉強もしないといけない。テストはもう近い。


 「何か、怖いな。」


 いつも歩きなれている道であるのに、不思議な予感がする。


 「ちょっと。君、高校生?」


 そうやって僕に声をかけるのは、警察ではなく明らかに歳上、大学生くらいの男の人だった。


 「は、はい。そ、そうですが…」

 「ちょっとさ、手伝ってほしいことがあるんだ。一瞬だけ。バイト代払うからさ。」


 怪しさ満点であった。


 「でも、急いでいるので…」

 「これ、見てよ。」


 男の人は、ポケットから五万円を取り出した。


 「!?」

 「やってくれたら、あげるよ。」


 そして、怪しさ満点にも関わらず、その五万円に誘惑されて男の人についていった。


 「騙されてくれたね。さすが高校生!」


 男の人は、ガムテープで僕の口を巻いた。


 「ん!ん!ん!ん!ん!」

 「お金はあげられないけど、気持ちよくしたあげる。」


 男の人は、僕を脱がした。僕のお○ん○んは、丸出しだ。


 「こりゃ立派だね。こうやって触ると?」


 男の人は、ゆっくりと触る。お○ん○んは恥ずかしながらも反応してしまう。


 「お兄さんに身を任せて。」


 お兄さん…僕は、ふと、心の中でそう思った。


 「ほら、僕のことすきになってきたでしょ?」

 「ん…ん…」


 僕は、その後も大学生のお兄さんに責められまくり、気持ちよくなりましたとさ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる plutoniumプルトニウム @tarusyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ