執事がメガネイケメンで令嬢の私はたまらないです。

plutoniumプルトニウム

執事がメガネイケメンで令嬢の私はたまらないです。


 私は令嬢のメネア・ナンフィルト。決して悪役令嬢ではない。


 最近、私には気になる人がいる。


 公爵?貴族?全く違う。


 そんな地位とは無関係の執事である。今までは私が「じいや」と呼んでいたお爺さん執事であった。#彼__じいや__#はお爺ちゃんのように優しく、暖かみのある人で、大好きであった。そして、長年私の身のお世話をしていてくれていて、親しみがとてもあった。

 しかし、もう#彼__じいや__#も定年。幾つまでも働けるような社会ではない。というか、ずっと#彼__じいや__#を働かせてしまい、疲労困憊にさせる方が嫌だ。だから、涙をぬぐんで別れを告げた。


 そして、新しく入ってきたのはじいやとは180度違う、なんなら、私より低い年齢のメガネっ子執事であった。


 それに、重めの髪の毛で可愛らしい。


 「お願いします。お嬢様。お嬢様の世話は僕に全ておまかせください。」


 ちょっと人見知りっぽいところもあり、そこも含めて可愛らしい。そんな私は、ついつい彼をこきつかってしまう。


 (まぁ、彼も若いんだし、別にいいよね!)


 頼めば肩も揉んでくれた(ちなみに、とても上手)。そして、顔が近づく度に顔を真っ赤にしてしまい、「熱ですか!?」と何度も彼を困らせることになった。


 そんなこんなで、すっかりじいやは忘れてしまい、執事である彼に夢中な私であった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

執事がメガネイケメンで令嬢の私はたまらないです。 plutoniumプルトニウム @tarusyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ