うふん♡ あはん♡ わ~お♡

野口マッハ剛(ごう)

えっ😇

 うふん♡ あはん♡ わ~お♡

 チクショウ、ワクワクチンチンを打ってからこんな幻聴が聞こえてくる! セクシーな女性の声だ!

 フル簿っ記♡

 おい! マズイだろ!

 チクショウ、なんなんだ!

 観音小説の朗読よ♡

 ん? なんだろう?

 あなたの竿から種をいっぱい私の密林にちょうだい♡ もっとかけて♡

 チクショウ、簿っ記してしまった!

 この、ブタヤロウ!

 SMかよ!


ゴメンチャイ😇

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うふん♡ あはん♡ わ~お♡ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る