公爵の義弟になった僕は、公爵に甘甘に溶かされる

plutoniumプルトニウム

公爵の義弟になった僕は、公爵に甘甘に溶かされる


 僕は、公爵の父親に拾われた。


 僕は、川に流されていたらしい。


 「おぉ。何ということだ。このような赤子が川に流されるだなんて。可哀想だ。家で健やかに育ててやろう。」


 そして、そこから逆転して超贅沢な生活をするようになる。


 僕は、公爵の義弟となるが、新たな弟に小さい頃から公爵は僕と遊んでくれた。


 昔から、「かわいい」「かわいい」と愛してくれたのだ。


 そして、「かわいい」「かわいい」と言われながら、僕は健やかにすくすくと育ち、16歳になった。兄の公爵は25歳である。


 すると、兄の公爵は僕を恋愛対象(?)として見るようになった。


 「おいで…メロトシア(僕の名前)…キスをしたあげよう。」

 「はい!お兄様!」


 だが、特に僕は嫌がることなく、兄の言われるがままにキスやハグをした。というか、僕も兄が僕にキスやハグをしてくれることが嬉しい。


 兄は特にキスがとても上手い。僕を快楽におとしてくれる。


 「ねぇ、お兄様。」

 「なんだい?愛する弟よ。」

 「お兄様は彼女を作らないの?お兄様のことが好きな女性はいっぱいいるのに。」

 「フフフ。今はお前しか好きじゃないよ。お前に触れている時間が一番好きな時間なんだ。ほら、もう一回キスをしようか。」

 「はい。お兄様。」


 これは、公爵の兄の義理の弟である僕の二人の日常である。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

公爵の義弟になった僕は、公爵に甘甘に溶かされる plutoniumプルトニウム @tarusyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ