応援コメント

【2023/11:4更新】蒼炎のカチュア イラスト館」への応援コメント

  • ちょっとこのイラストは受け付けられないかな

  • 私の企画にご参加ありがとうございます!
    実は、私小説を読むのが苦手...というより、長文を読むのが苦手です。
    ですが、頑張って長文を読む練習をするために、こうして皆さんの小説を読ませていただいています。
    流石に全部読むのはきついですが、頑張って読みます!
    それと、これからの小説の連載も頑張ってください!応援してます!

  • こんにちわ。企画から来ました。
    イラスト拝見した感想を一言

    胸デカっ!

  • 企画から来ました。
    とりあえずイラストを、二点、拝見致しました。
    上手いですね。というか、乳がヤバい。まあ、ありっちゃありですけども。
    続きを読ませて頂きます(。・ω・。)


  • 編集済

    自分で描かれたんですか?

    僕も書こうかなと思ったんですけど何せ絵心がなくて…

    お互い頑張りましょう!
    また読みに来たいと思います!

    作者からの返信

    イラストのことかな?

    それなら、著者である私が描きました。