応援コメント

キャラクター紹介①」への応援コメント

  • 2回も来ていただいてありがとうございます!!
    これからもきていただけると幸いです。

    頑張っていきましょう!!

  • なるほど、とても分かりやすい!
    この作品とても理解しやすいですね。本文に自己紹介を混ぜてどんなキャラかを理解して貰うのも醍醐味かな?というのが僕の信念なので良かったらやってみてください!

    だんだんキャラ作りが上達しますから!
    これからもお互い頑張りましょう🎵


  • 編集済

    企画に参加してくださり有難う御座います。

    まだ本筋に入ってませんが…Oカップってなんすかw

    スイカ??そんな重いものついてて強いってあり??

    作者からの返信

    そんな、(たぶん)ハンデを持っていても、屈しない実力の持つ主(笑)

    編集済
  • ついつい指を折りながら、A.B.C……とサイズを数えてしまいました(笑)

    で、でかい!( ゚д゚)

  • で、でかいです!(何がとは言いませんが)

  • Oカップ…………!!!
    その文字にすべてを持っていかれてしまった感があります。すごい。

  • 序章のお兄さんを殺してしまうというインパクトの後に、胸がデカ過ぎるというセカンドインパクトの直撃を受けました笑

    す、素晴らしいですね。

    作者からの返信

    たぶんですが、第一章のパート8ぐらいで、サードインパクトが来ます(シリアス方面で)。

    追記
    インパクトというよりかはショックかもしれません。

    編集済
  • うん、重厚な物語で面白い、と思ったら
    キャラクター紹介にカップまで (笑)

  • デカいのと小さいのん、カップ(笑)

  • 誤字報告なのですが
    カチュアに中に現れた精神
    はカチュアの中に現れた精神では?

    違かったらごめんなさい……
    次話も見させてもらいますね!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

    コメント内容通り、修正しました。