相談 0:36~1:01

KP:全部屋探索が終了しました!


繫:(おつかれさまです)


サ:(お疲れ様!)


夜:(ぺこり)


KP:割と時間かかっちゃったけど、二箇所目も行ってみる?


夜:(おー!)


三:お疲れ様!


繫:(ねてしまいそう)


雷:(お疲れ!)


夜:三品くん!!(がたっ)


サ:(みんなが行くなら行きたい!)


雷:(もう12時半っスもんね)

(オレもみんなが行くならやりてー!)


KP:のいさん起きれる?(心配)


繫:(いくならがんばる)


KP:りょ、りょーかい!じゃあ二箇所目を選んでクダサイ。

【地図画像】


サ:(まってみんなどこいったんだろうかぶってもいいのかな)


KP:被ってもイーヨ。被ってたとしても、バラバラに行動している以上気付きづらいだろうネ。

でも連絡手段を使って話し合ってくれても構わないヨ


雷:(連絡手段か。オレ、のーまる以外持ってねー!)

(護衛対象の連絡先ぐらい聞いときゃ良かった)


夜:(俺はどうだろう、少年とサキちゃんは連絡先知ってるだろうけど


雷:(あ、じゃあオレがクライアントから渡された資料にかけるの連絡先載っていたってことにするぜ!)

(のいさんもそれで大丈夫っスか?)

…あ、あれ。のいさん?


夜:のいさーん!


雷:(も、もしかして寝たか!?)


KP:い、一応全員の探索場所は決定しました。部屋作ります…


雷:(お、おう)

(確認!起きてる奴、挙手!)


KP:挙手!


夜:(はい!)


三:はい!


雷:(…まさかサキさん、)


サ:(はーい!一応起きてるけど薬の効果かちょっと眠い!)


雷:(起きてた!!)

(そんでのいさん既読ついてっけど返事無し!!)


夜:(画面開いたまま寝ちゃったカナ・・・)


サ:(私未だにルールよくわかってないんだけど一個目のところはもう抜けてもいいのかな…?

寝ちゃったかな…のいざみんさん…)


KP:抜けてクダサイ!


サ:(わかった!)


雷:(これ、のいさん絶対寝たな)

(どうする?)


KP:…どうしようね。

一応、のいさんの探索箇所的に、やれないことはないケド


サ:(のいざみんさんが居ないところだけ進めるか、それともやめておくか…?)


雷:(それだと花子が時間食っちまいませんか?いないとこだけ進めるのと、のいさんのとこ進めるので。)

(花子が2人……っ!(くっ、))


KP:暇人だから問題ないヨ


雷:(えるだーがいいならオレは進めてーって思うけど…2人はどう思う?)

(それとも、時間も時間だし解散するか?)


サ:(私もできるなら進めたいかな…)


夜:(んー・・・いいんじゃないカナ。進めて!)


KP:…進めるカンジかな?


夜:(いっちゃおう!)


雷:(お前がよけりゃ!)


サ:(進める!ただ私ちょっと眠気があるから…ないと思うけど寝落ちしたら申し訳ない…!)


KP:…りょーかいしました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


KP:二箇所目の探索を完了したら、各自終了してくださーい!おつかれサマ!


雷:お疲れッした!


サ:お疲れ様~!


夜:お疲れ様デスー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る