たかが詩じゃないか

詩音 悠

『愛が教えてくれた歌』

幼い頃から 夢を追い続けてきた

吹き寄せる風にいつも 打たれてた

終わりのない道 迷ったりしながら

今日という日に たどり着いた私

あゝ 人生は愛しい 

ときめき忘れず 生きて行く

すべてを許して 幸せを探しながら 

愛が教えてくれた歌  

私はこれからも 歌い続ける



自分を抱きしめ 愛することができれば

輝きに満ちた日々に 出会うはず

信じることさえ 迷ったりしないで

今日という日は 二度とないのだから

あゝ 人生は尊い

微笑み忘れず 生きて行く 

運命なんかに 振り回されたりしない

愛が教えてくれた歌  

私はこれからも 歌い続ける



あゝ 人生はこれから

誇りを忘れず 生きて行く 

心の扉を ひたむきに叩きながら

愛が教えてくれた歌  

私はこれからも 歌い続ける

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たかが詩じゃないか 詩音 悠 @special12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る