応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おめでとう、爆発しろ!

    嘘です、幸せになってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    きと二人は幸せになることでしょう!

  • 考えれば振られるケースの方が多いのかもしれませんが、
    一度落とされてから、また上げられる方が喜びも一入かなと。
    そんなオチがちょっと面白く微笑ましかったですね。

    作者からの返信

    落としてあげるを考えたときに、他の案が出なかったのです!
    結果、ハッピーエンドでよかったです!

  • 良かった…振られて不幸な男子はいなかったんだね…!
    告白が成功して夢を叶えたカップルがいるだけだったんだね!

    作者からの返信

    あの時代はあの時代で、一つのイベントだったと思います。
    今とは違う、あの時だからできた何か。
    今の時代には何が合うんでしょうね……。