応援コメント

第48話 カースの正体?問題」への応援コメント

  • カースが可哀想っていうか…、音と幸せになってほしかったなって思います…!

    作者からの返信

    揚げパンくんさん

    カースはカースでいろいろな事情を抱えた可哀そうな人でした。
    時代が変わっていれば、きっと二人は幸せになっていたはずですよね。

  • 切ない。カースも幸せになってほしいです。

    作者からの返信

    和響さん

    音と一緒に安らかに眠って欲しいものですね。
    同情は出来ないけれど、彼もまた、切ない人生を送ってきた人です。

  • やっと分かりました。
    音が本当に愛していたのはカースだったんですね!
    よく昔は時の権力者が亡くなると家来は皆んな共死をしたと言う形跡がありますもんね。
    この世界でもそんな頃があったと言うことなんですね。
    それにしてもカースの心の闇は深そうです。
    音の存在が彼の中の唯一無二の光だったことがよく分かります。

    作者からの返信

    黒さん

    いつもありがとうございます。
    音とカースは相思相愛。壮絶な恋愛をしてきた二人です。もふもふ猫には複数カップルが登場しますが、この二人もその一つでした。

    集団埋葬ってね。なんだか理不尽ですよね~。家来は光栄だったのかも知れないけれども。私だったら嫌だな~。
    孤独の中にいたカースにとって、音は唯一の光です。命よりも大切な存在だったのだと思います。

  • カース、なんだかかわいそう

    1000年もって、両生類、爬虫類の人間との交配で特別変異。いろんな意味で、孤独ですよね。

    作者からの返信

    雨さん

    いつもありがとうございます。
    書いていて、私自身も可哀そうになってきました。
    救われてほしい魂ですね。生まれたときからずっと孤独。孤独は人を悪にします。カースを救ってやってくれ。凛空。

  • カースが可哀そうな奴に見えてきてしまった。

    音とカースは好き合っていたのか。
    それを、王様が居たから……。

    音は複雑な立場と心ですね。
    カースの事を憎いだけの奴と思えなくなってくると、切なくて切なくて心が苦しくなってきますね。

    さて、リク、どう決着する?

    作者からの返信

    無雲さん

    いつもありがとうございます。
    ねえ、カースってやつは、孤独ばかりのさみしい中二病なんです。
    自分ばっかり傷ついていると訴えているあたり、子供じみていますね。
    ただの乱暴な甘えん坊ってやつですね。
    音の魂を宿している凛空は、その気持ちが自分のことのように突き刺さっていることでしょう。がんばれ。カースを救ってやるんだ。凛空。