応援コメント

第30話 おれにできること?問題」への応援コメント

  • でもわたしも、カースに少し同情です。生まれてきたことさえ否定されるなんて、かわいそう😢

    作者からの返信

    和響さん

    彼は彼なりに辛い人生を歩んできたんですよね。
    暗い闇ばかりの世界で出会った音は、彼にとったら唯一の希望だったのだと思います。
    でも、だからって悪いことしちゃいかんですけれども。

  • 一人一人に物語が存在するですね。
    憎らしいカースにも何か可哀想な出生の秘密が隠されてるようで、凛空は優しいからそれが気にかかってしまうのですね。
    そして凛空古文書読めましたね!
    やっぱり彼は歌姫なんですね。
    太陽の塔の次は月の塔…音が眠っているかもしれない場所はいったいどんな所か気になります。
    いや、一番本当は気になっているのはサブライムの容体です!🥺

    作者からの返信

    黒さん

    続けてありがとうございます。
    悪役にも悪役なりの理由がある。これ結構好き設定ですけれども。どんな理由があれ、敵に同情してしまってはいけませんね。
    凛空は、カースと接触している時間があるので、彼の行動や仕草の端々から、色々な思いを読み取っているところです。
    多分、スティールたちよりも彼を理解しているのではないかと思います。

    少しずつ覚醒の兆候を見せようと思って、古代文字を読めるというエピソードを入れてみました。
    少しずつ謎が解明されてクライマックスに向かっていきたいところです。

    サブライム~。頑張れ。キミが一番頑張れ!

  • カースもいろいろと事情がありそうで、同情しても仕方ないかも。

    凛空は、わからない能力がありますね。
    今後、この能力でどうなっていくのでしょうか。

    作者からの返信

    雨さん

    いつもありがとうございます。
    凛空は感受性豊かですし、カースと一番関わっています。
    彼の行動や仕草の端々に何かを感じ取っているのかも知れません。
    まだまだ未知数ですね。凛空の活躍はもう少し後で。