応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 五時間目への応援コメント

    「~なんなん?」「っす」のような口調が、淡々と進む物語の中で良い味を出していて好きです!

    作者からの返信

    嬉しいです。お読みくださりありがとうございました!

  • 五時間目への応援コメント

    ここで終わりですかっ!
    もっと先まで読みたいって思わせてくれるワクワク感があります。
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    終わりです笑!なんかここまででいいかなーと思って。ワクワクしてもらえて嬉しい(*^^*)
    (みいかさん、お身体お大事に!)

  • 五時間目への応援コメント

    あっ、すごーい! 良いですねこれ!
    最後の一文で広げられていることにも気づかなかった風呂敷が急に現れて畳んで去っていく感じ。
    風呂敷じゃなくてハンモックですか?(わかんないですけど)
    ほんと最後の一文すきです、あと今日久々に古川さんの小説読めてお元気そうなのも確認できてよかったです(私情)

    作者からの返信

    ぽっちゃーん!読んでいただけてうれしいです!
    気に入ってもらえる部分があってよかった~。地味に書き続けていますので、また時々覗いてみてください…I˙꒳​˙)
    他のものも読んでくださりありがとうございました!

  • 五時間目への応援コメント

    おお?なんかそこはかとなくかぎろさんのオタク先輩の話を彷彿させますが。

    ここで終わるのは惜しい話しですねー。

    作者からの返信

    おおー似てますか?
    別に書いてるものが煮詰まったので気分転換に書きました。読んでくださりありがとうございました!

  • 五時間目への応援コメント

    好き

    作者からの返信

    やった!ありがとうございます!

  • 五時間目への応援コメント

    >未来の存在に解読されるのはまぁ確かに希望だなと思った。

    この一文がすごくいいです。カッコいいなぁ。
    短い話、短い文章で人の心をぐっと掴む古川さん、私にはとうてい真似できない技術の高さにただただ敬服です。

    作者からの返信

    いやいやいや技術と呼べるようなものはないですが、お褒めいただき嬉しいというかもう照れます(///ω///)
    レビューも書いてくださりめちゃくちゃ喜んでいます。ありがとうございました!

  • 五時間目への応援コメント

    いいなぁ、なんかキラキラしてるなぁ。

    作者からの返信

    .。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
    ありがとうございました!

  • 五時間目への応援コメント

    相変わらず、すっげぇ……!
    この「空気感」というか「雰囲気」というか、この「温度感」というか、マジで憧れますこの文体。
    いつか古川さんみたいなテイストの、このなんていうか……私の語彙力じゃあ到底表現できない「なんかええ文章」みたいなお話を書きたいんです。今年の目標なんです。お願いなので弟子にして下さいマジで!
    (素晴らしいお話でした!)

    作者からの返信

    なんかええ文章になってますか!?嬉しい!短い分、意味のつまった文章にしたかったので、そこを褒めてもらえてとても嬉しいです。ありがとうございました!
    では弟子よ、ホットココアを買ってきてくれ。