応援コメント

第21話 ゴブリンの支配者」への応援コメント

  • えっ、召喚でも秘匿しないの!?
    オークションの参加条件が分からないけど
    普通の世界なら嫌な予感しかしないんだけどwww

  • 髑髏の王冠!かっこええやんけ!もったいない!

  • オークションで競り落とした王冠を使ってサハギンやゴブリンを支配下に悪事を働く輩が現れるんですね。他国との戦争には有効だ。
    攻めとして使っても守りとして使っても…

  • 誤字報告+αです。

    ただし、油断はしないように、最新の注意を払っていこうと思う。
    最新→細心

    少し気になったのが
    『ホブゴブリンがオーク並みの強さになる』
    と有りますが、
    ホブゴブリンとオークの力関係がわからないので強化具合が謎になってます。
    ・適正SFFの値(の差)を追記する
    などすると読者も分かりやすいかなと思いました。
    特に間違いとかではないので
    こちらはスルーして貰って構いません。

    執筆頑張って下さい。