応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    3への応援コメント

    わ〜っ、怖かったです。
    怖すぎて♥を押すのを忘れてました。
    ゾッとするけどどこか美しさもあり、ホラー漫画の原作になりそうなぐらいの恐ろしさと狂気に満ちていました。(;´Д`)
    いずれは妹はもしやお姉ちゃんに復讐とかしてしまうのでしょうか。
    読後の余韻がざわざわと落ち着かない気持ちです。
    怖かった。( ≧Д≦)

    作者からの返信

    ホラーらしくないかと思ってたので怖いと言ってもらえて嬉しいです。嫌な余韻を感じてもらえたので成功かなと思います。やったー!
    妹は今後どうするのでしょう。やってしまうかも……ふふ。
    読んでくださりありがとうございました!

  • 3への応援コメント

    美しさが蝶に集約される印象ですけど、何やら空恐ろしい雰囲気がありますね。

    作者からの返信

    嫌な感じが伝わっていたら嬉しいです。お読みくださりありがとうございました!

  • 3への応援コメント

    ひやぁ〜〜〜!(ノ*0*)ノ
    怖いけど確かにクラッシック流れてそうだし、文章も頭に浮かぶ映像もキレイ!

    でも、怖いよ〜〜!! 
    すご〜い👏

    作者からの返信

    あはは~怖がってもらえてよかったです!こういうの一回書いてみたくて。
    お付き合いくださりありがとうございました!

  • 3への応援コメント

    背筋が凍る、というようなストレートな怖さだけでは表現できない、幾重にも重なって足元から忍び寄ってくる戦慄を感じました。
    姉妹というものの永遠の残酷さをひしひしと感じます。私も姉妹の一人なので。

    作者からの返信

    具体的な残酷描写が書きたくてやってみました。文体で苦労しましたが、じわじわ来る嫌な感情みたいなものが伝わっていたなら嬉しく思います。
    読んでくださりありがとうございました!