応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     とても可愛らしい青春の一ページでした。ちょっと皮肉めいた心の声も、背伸びしているみたいで微笑ましかったです。
     それぞれの視点から見ると、全然ものの見方が違うのが面白いです。明石くん、もっと自信を持っていいよと言ってあげたくなりました。
     終わり方もまた良かったです。この後、どんなふうにチョコを受け渡ししたのか、その後の二人はどうなっていったのか、色々考えてにやにやしました。

     最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    初々しいですね。
    世間ではこういうイベントがあるのか(吐血)。