応援コメント

第72話 同盟国の旗」への応援コメント

  • ロベリアがその気なら妖精自慢の羽を焼き尽くして門にポイ捨てして終わりだよ。

  • いうて妖精の原典ってベルセルクのやつが近いしな。
    マイルドになっていたずらだって可愛らしいレベルのものに成り良いイメージになったのって夢の国のハハッ!のおかげやしなw

  • やってることがどう見てもゴミなんだが、ゲームだとどう料理して主人公勇者くんやらせてたんだろうなぁ。
    都合悪いこと全部仲間(笑)に押し付けたんかな?
    僕は知らないって悲劇ぶって。
    ユーザー受けしなさそうだけど…

  • 出たよ他作品だったら間違いなく悪役の勇者(屑)が。
    転生できるとしたらあいつにだけは転生したくないですね。

  • まあ、ベルセルクな妖精なら絶滅戦争待った無しだけどなぁ。
    ゲームだとその辺どんな感じなんやろ?
    ただのモンスター扱いかね。

  • まー妖精も親分以外は大概だからなぁ
    ベルセルクの妖精に近い感じ?

  • ゴキブリ勇者(๑・̑◡・̑๑)


  • 編集済

    勇者らしい事ほんとにしない勇者だねえ

  • ほんとこの勇者はロクな事しねぇな