応援コメント

第49話 君の味方であり続ける」への応援コメント

  • まあ、古巣を見限るのも仕方ないよな。正義面して悪党みたいなことやってるんだから。

    エリオットの姿が見えないがもしかして前話でわりと雑に殺された意外にしぶとい貴族風の男がエリオットだったの?

  • ラブコメ…いやコメディ要素ないからラブロマンス…?🤔ジャンル難しいンゴ

  • こう言う元々の信念を曲げてもヒロインに寄り添おうとするのを見るとF○teの影響でちょっとHFルートの士郎っぽく感じてしまう

  • な、何だと!そんな馬鹿な、この小説ラブコメだっただと!

  • お幸せに…!

  • てぇてぇ

  • ラブコメって、コメディ感が行方不明なんだが

  • エリーシャ視点だと身内だと思ってた面々が上から下まで御覧のありさまだったものな……お幸せに。

  • ロベリア&エリーシャ
    お幸せに~

  • めちゃくちゃ面白い!毎日更新に感謝!

  • 凄い面白い!

  • 忘れてはいけません!
    この小説のジャンルがラブコメだということを!

  • 良い展開( ;∀;)

  • 言葉で言いなさい、今すぐに

  • もうこのまま一気に滅ぼして幸せになっちゃえ

  • そういえばこれラブコメだったわ


  • 編集済

    > 如何なる時でもエリーシャの味方で在り続けることを誓おう。
    それを言葉で伝えると多分幸せになれると思う。

  • てぇてぇなぁエリーシャお幸せに

  • 言いようもなくロベリア神