応援コメント

第45話 正当なる粛清」への応援コメント

  • 英傑の騎士団って名前だけど一部を除いたらクズしかいないんだが?理想郷と言い名称詐欺がひどいな。

  • 話の展開が急すぎるってばよ!ゲームではこんな風にはなっていない感じだったのに…

  • 徹底的に痛めつけない殺してほしい。
    こっち側が殺されて、殺さずに返すってことがないことを祈る。

  • 組織が大きくなりすぎた弊害と勇者(笑)の杜撰な管理のせいでこういう糞みたいなやつが沸いてるんだろうなぁ

  • 頑張って下さい!応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます(´;ω;`)!!

  • 本編でもこれやったってことはエリオットは裏切ったってことかね?
    流石にバカでもこんなことまではしないだろうけど…エリーシャ不在で狂ったか?

  • これゲームでは主人公の仲間側だったよね?悪党過ぎないか?プレイしたくなくなりそう笑

  • 英雄の尻馬に乗った主義者とか、よくある話だ…。
    勇者も誘導されてる疑惑有りだな。ああ、此処でエリーシャが暴れても
    ロベリアに洗脳されて、手も付けられなっかった。
    一緒に始末したって所か(怒

  • ここまでクズだと躊躇しなくて良いからむしろ楽か

  • これで仲間と思えなくなってロベリア‪√‬一直線か?

  • これは本編にはなかった話なのかな?