応援コメント

第40話 魔導書の召喚」への応援コメント

  • 鼻っ柱を折られて下僕に生まれ変わった自称竜王が現れた。

  • 我慢した甲斐があったw
    そうそうこういうの期待してたの^^
    主人公サイドが頭おかしいならそれ以外の連中と楽しいストーリーでドンドン中和するのだ!

  • ボロス「来ちゃった(・ωく)♥️」

  • あの門調教部屋行きだったのか

  • 死ねとか言われて死んでも何処かの大佐が言ってたように魔導書から蘇りそう

  • 調教完了のお知らせ

  • えっ、なにその召喚ww


  • 編集済

    ボロス「ジャイピッグを運び終わりました」
    ロベリア「ご苦労、では死ね」

    還し方はこうですかね?

    作者からの返信

    ドーカン!!(大爆発)
    吹っ飛ぶボロス「うぎゃああ!?」
    エリーシャ「ボロスが死んだ!」
    クラウディア「この人でなし!!」

  • あー、他の人も書いてるけど勇者(笑)の勘違いする要因がまたひとつ増えましたね(笑)

  • 色々やばい奴召喚出来てしまった!
    言い訳出来る?
    着々と魔王への道を進んでいるのかな?

    作者からの返信

    浮き沈みの激しい人生ですね…

  • たぶん勇者より強いボロスさん

  • 勇者ラインハルの前でも魔導書から勝手にボロスが召喚されて
    「お前がボロスを操ってクラウディアの故郷を襲わせてたんだな!!」
    っと問答無用で斬りかかられるシーンが目に浮かびましたわ((´∀`))

    作者からの返信

    ??「では令◯を持って命ずる。竜王ボロスよ、自害せよ」
    ボロス「(´;ω;`)あ、主よ!?」

  • きれいなボロス

    作者からの返信

    あれですね。
    某青いタヌキの作品に登場するガキ大将がきこりの泉で綺麗になる、あの話に似てますね。

  • ペットwww

    作者からの返信

    ロベリア「お手」
    ボロス「わんっ!」
    ロベリア「死ね」
    ボロス「わん!?」


  • 編集済

    お、自称竜王のポンコツさんやん。
    生きとったんかワレぇ。

    と、ここまでイッキ見。
    ランキング入りおめでとう!

    作者からの返信

    うぉぉぉ!
    ありがとうございます(´;Д;`)!
    一位を狙っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくです!!!!

  • おー、ドアの向こうに閉じ込められた人か
    よくわからんけど仲間になったのね

  • こ、これは、撃破した魔物を使役できる流れくわっ!




    ……………仲間になると異常に弱くなるところ迄が様式美ですがはたして。