応援コメント

第38話 料理スキル」への応援コメント

  • ロベリアをはこれで子供達の胃袋を鷲掴みにしたな。

  • 蠍がもったいなかったな。(食いたくないけど)
    まあ腐るし、いつでも狩れるのかな?
    爬虫類系の獲物なら居そう。
    子供達に腹一杯食べさせるように食糧事情改善したいな。

  • ↓↓材料が無いんじゃない?

  • > 現実での趣味であるキャンプで磨き上げた料理スキルで無双をする、
    意外といけそうね。

  • 料理を出すなら作り方も教えないと今よりも状況が退化するだけだよ

  • う〰️ん、まるで初期の開発援助を見ているようだ。
    まあ、ノウハウも無い状態ならシャーなしか。

    何処かのテレビの企画で学校作ったたのはいいけど、
    井戸のポンプを電動にしたお陰で現地で修理出来なくなったりして、
    結果数ヶ月後には学校がズタぼろになった…………なんてのも現実にありましたからねぇ。