応援コメント

第30話 勇者の敗北」への応援コメント

  • ロベリア上げのためとはいえさすがに勇者がくずすぎる

  • 悪役が謙虚になると、ヒーローが傲慢になる。
    1枚のコインの表と裏が入れ替わるが如し。

  • こういう話で勇者が一番の悪はテッパン。まず人の話聞きもしやがらねぇ

  • 一部ギルメンの勇者への好感度が大暴落だな。そもそも捕獲任務に不適格なゾルデアを派遣した時点で勇者は戦犯だよ。最悪の場合捕獲対象死んでたぞ。

  • いやー勇者視点で見ても勇者たいがいやぞこれ。何かに取り憑いてたとしか思えん。マトモな正義なら断ずるべき明確な罪を然るべき方法で処刑する。でもこいつなんでも良いからロベリアを私刑で殺すことしか考えてない。洗脳でもされてたんかってレベル。まあこの国の法が騎士団の感情で決まりますっていうなら分かるけど。気持ち悪い話が終わってホッとしてる。

  • 評価高いから読んでみたらやべーくらいひどい物語だった

  • 万能薬飲めばいいのに

  • 勇者視点と読者視点で見えているものが違うからなぁ
    今の勇者はゲームでの設定を公開される前のプレイヤー状態なんだからやってきた悪事を考えたら悪と断罪し切っても仕方ない
    神視点では色々わかってるから勇者にヘイト溜まるのもわかるけど若さや、この二人のこれまで考えたら致し方なしだと思う
    普通、中の人が追加されて別人になってるなんてわからん

  • 勇者くんは己の行動を恥じて今すぐこの山賊団を解体すべきだなぁ

  • 糞勇者お前が死ね

  • 誤字と思われる箇所がありましたのでご報告です

    誤)すぐにでも掴める! はずだ!」
    正)すぐにでも掴めるはずだ!」

    !とスペースは不要と感じました。作者様が必要とされていたのでしたらそのままでも大丈夫かと思います。。

  • おっ、これは勇者が洗脳されてたパターンかな?前話の謎の拘束魔法もその黒幕のせい的な感じかな?面白いです!次章も楽しみ!

  • こんなアホな勇者で世界大丈夫か?笑

  • こりゃ末代までの恥だわ。。


  • 編集済

    ゾルデアといい周りの煽っていた仲間達といい、そしてこの勇者様といい…。よくよく観たら酷いパーティーだな。
    このままでは英傑の騎士団(笑)になりそうで…。
    誰か他に冷静なキャラ2人位いないと崩壊しそうですね。

  • 救われてほしい。