応援コメント

第25話 再会」への応援コメント

  • たしか英傑の騎士団ってギルドだよね?勝手に監禁とかしたら犯罪じゃないの?そもそもなんでギルドに地下牢あるの?

  • ハッキリと。
    迫真と断言された。
    思わず俺は身を引いた。

    迫真と断言された の意味がわからない。
    迫真とは『真実・現実に迫るほど本物と同じようであると感じさせる様』です。

    迫真と断言するとは、どういう意味でしょうか?

  • 俺に同情して解放しようとした、では周りはきっと思うだろう。

    した、と〜

    ですかね?

  • 誤字報告です
     傍若無人は父親とは正反対の聖女である。
     >傍若無人な
     あれは暇つぶしだって。
     >ロベリアの口調から“だって”では違和感があるので“暇つぶしだと。”の方が合っている気がします

  • 今回の件ゾルデアがだいぶ悪い気よね、、、
    主人公サイドに理解力のある奴がいるといいな。

  • もう一波乱起きますかな?
    どのような展開になっていくのか、楽しみにしております♪