応援コメント

第8話 強情な女騎士」への応援コメント

  • 村支配して竜王とか名乗ってんの?

  • 青春?春?

  • 誤字
    引き返せばいいものの
    →引き返せばいいもの「を」

    あと、「引き返せばいいものの……」
    「この土地は私の故郷だ。竜王に支配されてしまったが、奴さえ倒せば解放されるはずだ。お前の方こそ、何故ここにやってきた?」
    このやり取りはおかしい。道が崩れてる為に馬車が通れないから、引き返せばいいものをと言ってますよね?
    なぜここにいる?とかは聞いてないですよね?
    それなのに、竜王さえ倒せば~とか、お前の方こそ~とか返すのは、会話成り立ってないです。
    妥当な返しをするなら、
    「この土地は私の故郷だ。竜王に支配されてしまってはいるが。竜王から解放する為に奴を倒しに行く。道が崩れてるくらいで引き返す訳には行かない」とかになるんじゃないですかね?

  • 早くも女騎士堕とせそう

  • 女性騎士落ちた先は沼w

  • 誤字報告です
     魔術を破壊することも可能だが、
     >魔術で