応援コメント

第2話 悪役の悲劇的な人生」への応援コメント

  • 100対1でギリギリ勝ったくせに考えを改めろって言える勇者さんのメンタルオリハルコンかな?

  • 開始早々長めのモノローグは…

  • 彼の奥底に眠る凶器

    狂気ね

  • 改心させるためと言いながら、やってることは集団でタコ殴り。そして上から施す慈悲の姿。

    こっちも悪人に見えちゃいますね。

  • ロベリアはそんなに嫌われるようなキャラには見えない。

    何故父親から追放されるのか?
    何故勇者たちが殺しにくるのか?
    何故世界中の人物に嫌われるのか?

    共感できないしゲームとして駄作だと思う。
    少なくとも大人気ゲームには到底なれない。

  • ほぼ終盤くらい、滅亡前夜くらいの状況じゃないですか。
    色々やってる評判上げるとかも無理っぽいし、勇者と敵対しないという路線もとっくに無理。
    どうすんのこれー

  • そのためには下がりきった登場人物ら、
    この文章の意味が分からない?「下がりきった登場人物」って?

  • 元の人格どこいったん?