応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読ませていただきました。

    宇宙の広大さやその幻想的な様子を人ではなく蛙の視点から表現することで、蛙ならではの感性で宇宙の風景を感じることが出来ました。
    また人が遥か彼方の宇宙に魅せられたように、蛙もまた星空を眺めて願うというのがとてもロマンチックでした。

    面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございました! なるべく蛙に寄せた視点にしようと試行錯誤していましたが、思った以上に好評で何よりです笑笑

  • タイトルが素敵ですね。
    大海ではなく、宇宙という壮大なステージに蛙が行くという設定が面白い。
    蛙が見た宇宙の様子もとても丁寧に描かれていていいですね。(おそらく、月や太陽)

    それから、文章が綺麗で読みやすかったです!
    どうもありがとうございました!

    作者からの返信

    ご感想頂きありがとうございます。蛙も宇宙に行けば、驚愕するのか? そんな事を思いながら書きました笑