応援コメント

第34話 あっちの天気、こっちの天気(1)」への応援コメント

  • 異世界だから台風関係なかった!

    なんだか細かい事ツッコむ応援コメ多いけど、そこまで気になるもの?

    引き続き楽しませて頂きまーす

  • 昔のパワー要るでステアリングなら兎も角(パワステなかった時代の車)
    今どきの車で適正な使用してたら重く感じたりはまずない
    もし本当に重く感じたなら笑う位に非力か引く位に繊細かタイヤの空気圧が
    極度に足りてないか積載可能重量を超えて載せてるかって事になってくる。
    あ、パワステに不具合出てる可能性も出てくるのか?w

  • 軽自動車でハンドルが重くなる事はまずないですよ~
    4人乗車や200Kg以上積むと車が重いと感じる事はありますが、女性で載せられる範囲ならブレーキの制動距離が多少伸びる位かと

  • そりゃあっちは異世界だもんなぁ