応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 痛いし恥ずかしいへの応援コメント

    怪我がなくて良かったですよ!
    恥ずかしいくらい、なんてことないない!

    作者からの返信

    ありがとうございます!本当、怪我がないのにが一番ですね!
    コメントありがとうございました!

  • 洗濯乾燥への応援コメント

    うちの洗濯機はスイッチをしっかり押さないと洗濯が始まりません。ときどきスイッチを入れた気になっていても、ちゃんと押されてないことがあって、同じように数時間後にがっかりすることがあります。
    なので、スイッチを入れてから注水が始まるまで見届けるようにしています。後は、駅の係員よろしく指差し確認とかするといいかもしれませんね。
    「元栓よーし、スイッチよーし、開始よーし…」みたいに。

    まあ、ときどき注水開始を確認するのも忘れちゃうんですけどね…。

    作者からの返信

    すぐに終わるものでもないから洗濯機がまわってなかったときのガッカリ感は半端ないですよね。最近は乾燥途中で洗濯機が熱くなりすぎたり中身が多すぎたりでエラーで止まってることがあり朝からがっかりします(笑)
    コメントありがとうございました!

  • これを作ると決めたはずがへの応援コメント

    私はメニューを書いて冷蔵庫に貼ってます。そうしておくとなぜか速く作れるんですよ! 多分夜作るまでにイメトレしてるからではないかと……。

    作者からの返信

    私も前そうでした!また冷蔵庫にメニュー貼ろうかなと考えてます!
    コメントありがとうございました!