応援コメント

十八話「どういうことなのかちゃんと説明します」」への応援コメント

  • 中学生ならこんなもんやろ

  • 他の方の質問に答えてるなかに「殺人はしたくない」とありましたが、結局は中坊の厨二的な闇堕ちなだけな主人公なんですねぇ
    村の女に詰め寄られただけで正体をペラペラ話す純情っぷりも中坊だし。
    スカッとするようなザマァは期待出来そうも無いですが、どう復讐するかは楽しみです。

  • 復讐の鬼になってよ。何で異世界の女キャラに何でもかんでも話してんの?

  • ストーリーは好きだけど
    モブかヒロインか分からないけど女に緩すぎ
    闇落ちするなら突きとうして欲しい

  • 世の中の人間クズばかりという割にはモブに振り回されてる感
    まだ闇落ちしきれてないと思えばいいのか?

  • 早く学校のいじめてた奴のザマー見たい!!